麻里梨夏、文系女子になりすまし清純好き男を寝取りまくる!!


「私たち、気が合いますね。セックスの相性もいいかもしれませんね」


そんな都合のいい展開なんてあるかーーい(笑)!


 迫る麻里、とまどうしみけん。


「チューしましょ」


 図書館でチューする文系女子はいないと思う(笑)。しかも、男の服を脱がして乳首をチュパチュパする文系なんて!

 一人称目線、カメラを見上げる麻里。


えっ! 麻里って、こんなに可愛かったっけ?


 パンツの中でボッキしきってるしみけんの股間をサワサワ。


「皮がかぶってる。むいちゃお」


 しみけん、包茎バラされた(笑)。

 先走りを指で伸ばしながら、包茎のチ●ポをしゃぶる麻里。

 尿道に舌を入れられ、「ハ~~!」と情けない悲鳴をあげるしみけんに爆笑。

 さらに、包茎チ●ポをしゃぶったヨダレを、ダラーっと口に出される。

 文系女子だと思った女にこんなことされる人気男優(笑)。そして麻里は、


「私のカラダも見てくれる」


 そう言うと、机の上でM字開脚になり、パンティ見せつけながらおっぱいを揉ませる。図書室には誰もいない。

 麻里の白い肌とアイボリーの下着がよくマッチしている。そのブラの下は、文系っぽさ皆無の、ヤリマンなのがバレバレの(偏見)、茶色くて大きな乳首!


麻里の乳首って、こんなにおっきかった⁉︎


 本日ふたつ目の発見だ。

men's Pick Up


『なりすまし文系女子痴女NTR~SEX狂の美少女が見た目を変えて清純好き男を寝取りまくった~』

この設定が好きな人、多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う