星野ナミが在籍するハメハメOKのノーパン喫茶誕生!?


作品:『いつでも即ハメOK 確実にヤレるノーパン喫茶 星野ナミ』星野ナミ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
監督:ZAMPA


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか(ニヤリ)?

 喫茶店というかキャバクラというかおっぱいパブというか、そんな店内にはお立ち台が置かれ、女のコは全員ミニスカ姿。ユニークなのは、オーダーするドリンクよって接客時間やサービスが違うってこと。


「コーヒーは30秒だけの接客ですが、ビールならお楽しみ付きですよ」


 って、一杯いくらなんだよ? お立ち台の上やフロアでは、女の子がスカートをヒラヒラさせながらダンスしているが…。

「当店No.1のナミちゃんでーす!」


 ここで、星野ナミ登場。実はこの店、フロアが鏡張りになっていて、ドリンクについてくるペンライトで床を照らすと、ノーパンのスカートの中が丸見えってわけだ!


「ビール、美味しいですか? うしろはどうですか?」


 少しお尻を突き出すと、

床にはムッチムチの尻と裏マ●コが!


 足を開くと、もちろんオマ●コは丸見え。

 ビールジョッキ片手に、ペンライトで照らしては床を覗き込む客。


オイオイ、目の前に生マ●コあるじゃん(笑)!


「見てるだけじゃなくて、見ながらしてもいいんですよ」


 No.1の女の子が言うんだから間違いない。ズボンとパンツを半脱ぎで、自分でシコシコ始める客。


「もっとよく見て」

「鏡のオマ●コにかけて!」


 ザーメンは虚しく床に映り込んだマ●コの虚像に滴り落ちるだけだった…。


これって、ひょっとして新しい手コキ風俗の提案か?

men's Pick Up


『いつでも即ハメOK 確実にヤレるノーパン喫茶 星野ナミ』

いいお尻♪

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う