板野成美、NGなしを宣言! ともちんの妹はヤル気満々の超いい子!! ノーブラで挑んだ最新DVD発売記念インタビュー

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

――最近はテレビバラエティなどでもイジられることがありますが、それもまったく問題なし?

成美:問題なしですよ。そもそも私は駆け出しですから、何でもやらなきゃって思っていますから。

――お姉さんの影響もあってか、ちょっと近寄りがたい印象を持っていたのですが、すごくフランクで安心しました(笑)。

成美:それ、よく言われるんですよ~。お姉ちゃんの影響はかなり大きいので、ちょっと困ってるんです(笑)。

――お姉さんと比べられることに抵抗はありますか。

成美:全然ない(笑)。「似てる」って言われたら嬉しいし、「似てない」って言われても「そうなんだ~」くらい(笑)。

――お姉さんとのグラビア共演などは考えています?

成美:やってみたい! 昔、バラエティで共演したことはあるんですけど、ふたりとも緊張しちゃって、よくわかんないまま終わっちゃったんですよ。それを考えるとグラビア共演の方が、ふたりとも楽しんでできるんじゃないかな。

――ぜひ見たいですね! それでは最後にファンの皆さんに向けてメッセージをお願いします。

成美:今回のDVDでは、宮古島のキレイな海と一緒にキラキラした板野成美が詰まっていますので、ぜひ手にとって見てみてください。これからも、お芝居を含めバラエティやグラビアにもどんどん挑戦していきたいので応援よろしくお願いします! 最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

 「ともちんの妹」ということで気合いを入れて臨んだ今回のインタビュー。しかし、親しみやすさと共に癒しオーラを漂わせる成美ちゃんのおかげで、終始和やかな雰囲気で話を聞くことができた。思わず応援したくなるような人柄の彼女には、ぜひ息の長い芸能生活を送ってもらいたいものだ。

 

『板野成美/板野にアイたい[DVD]』
時間:本編88分+特典映像11分
販売:エスデジタル

 

【板野成美(いたの・なるみ)】
生年月日:1995年8月21日
身長:156センチ
スリーサイズ:B80・W58・H80(cm)
公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ