板野成美、NGなしを宣言! ともちんの妹はヤル気満々の超いい子!! ノーブラで挑んだ最新DVD発売記念インタビュー

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

――では、オススメのシーンを教えてください。

成美:海のシーンかな。でも、全部好きだからなぁ…。選べないです(笑)。

――全編おすすめということですね。ではチャームポイントは?

成美:お尻ですかね。最近、キックボクシングを始めてヒップアップしているので…。

――かっこいいですね!

成美:お尻って鍛え甲斐があるんですよ。やった分だけ結果が出るというか、頑張れば頑張るだけキレイになるので。

――運動は好きなんですか。

成美:私、実はかなりの大食いで、しかもお肉がつきやすい体質なんです。だから肥満防止(笑)でカラダを動かしますね。今回のDVDでもシャドーボクシングをやっているシーンがあるんですよ。けっこう夢中になっちゃって、本気でシャドーしています(笑)。

――セカンドDVDよりもシェイプアップして臨んだようですね。

成美:今回の作品は、セカンドDVDのスタッフとほぼ同じだったので、女性のスタッフさんにカラダのラインを褒められて嬉しかった。これからもどんどん鍛えたいですね。

――ドラマなどでもアクションシーンに挑戦したいとか?

成美:すごくやってみたい! 小さい頃からダンスとかもやっていたので、けっこう動けると思うんですよね~。関係者の方、アクション女優・板野成美をぜひよろしくお願いします(笑)。

――イメージ作品の中でも、いろいろな表情を見せているので、今後は女優業が活発化していきそうですね。

成美:だといいんですが。でも、グラビアの仕事も力を入れたいですね。いちおう「NGなし」なので、どんどん露出していきたい♪

――NGなしですか。

成美:3点だけ隠してもらえれば、あとは何でもOKです!

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック