板野成美、NGなしを宣言! ともちんの妹はヤル気満々の超いい子!! ノーブラで挑んだ最新DVD発売記念インタビュー

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

――最新作は3作目になるので、だいぶ慣れたんじゃないですか。

成美:そうですね。最近では誌面グラビアもやらせてもらっていたので、グラビア自体に少し慣れたかも。

――今回のDVDにはストーリーとか設定はあるんですか?

成美:セカンドDVDがかなりセクシーな世界観だったので、今回は爽やかな感じになっています。特にストーリーはなく、ナチュラルな映像が続く感じですね。宮古島で撮影したので、とても夏っぽくてフレッシュな仕上がりになっています。

――何か撮影中のエピソードとかありますか?

成美:初日にちょっとトラブルが…。空港に着いたとき、熱が38度以上出ていたんです。ちょうど仕事が忙しかったこともあり、過労気味で扁桃炎になっちゃいました(笑)。なので、宮古島に着いてすぐ病院に連れてかれて。

――波乱の幕開けですね。

成美:ワンシーンだけ熱がある中で撮ったんです。その後、「すぐに寝た方がいい」って言われて、13時間くらい寝たかな? そしたらもうすぐ回復しました。スケジュール的にも問題はなかったんですが、大変でしたね。

――そのワンシーンはまさしく熱っぽいセクシーな感じですかね?

成美:そうかも(笑)

――作品の中で色々な衣装を着たと思いますが、何か印象的なものはありましたか?

成美:朝のシーンですね。上がニットで下がショーツっていう格好。腕とかは隠れているんですけど、肩口からざっくり谷間まであいていてノーブラなんです。それがちょっと色っぽいかなって。お気に入りです♪

――これまでの作品ではナチュラルな表情とか生々しい感じが好評ですが、今回もそれは意識されていますか。

成美:基本的にあまり作り込みすぎないようにしているので、今回も素の部分を楽しんでほしいですね。あと、シーンによっては心の中でセリフを呟いて、その感情を見ている方にも感じてほしい。感情を込めてカメラの前に立っているので、目線とか表情とか微妙な表現が伝わればって思っています。

――女優さんらしいアプローチですね。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック