メンズサイゾー >  インタビュー >  アイドル >  「NGなし」板野成美インタビュー

板野成美、NGなしを宣言! ともちんの妹はヤル気満々の超いい子!! ノーブラで挑んだ最新DVD発売記念インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

 2015年のテレビCM出演をきっかけにデビューしたタレントの板野成美ちゃん。言わずと知れた元AKB48の板野友美の妹だ。

 何かと姉と比較されることの多い成美ちゃんだが、現在は女優業やグラビア活動に力を入れ、己の道を爆進中。そんな彼女の最新イメージ作品『板野にアイたい』(エスデジタル)が4月26日に発売となった。

 そこで当メンズサイゾーでは、「バンバン告知していいので、インタビューさせてください」とお願い。あの「ともちん」の妹ということで、いつにも増して気合いを入れてインタビューを敢行した。

 

――最新DVDは3作目となりますが、グラビア活動のきっかけから教えてください。

板野成美(以下、成美):関係者の方にイメージ作品の企画を提案されたのがきっかけです。それまでグラビアの仕事をしたことがなかったのでびっくりしましたが、すぐにOKしました。カラダに自信があったわけじゃないですよ(笑)。いろんなことに挑戦したいと思っていますので、そのチャンスがあれば「ぜひ!」という感じです。

――板野友美さんの妹ということで、周りが遠慮するようなこともありそうですね。

成美:そうなんです。だから、グラビアの仕事をOKしたときも、「ホントにいいんですか?」みたいな反応がありました(笑)。

 

※画像:『板野成美/板野にアイたい[DVD]』より

 

――実際の撮影を経験してどうでしたか?

成美:雑誌グラビアの経験もないので不安でしたけど、撮影自体はめっちゃ楽しかったです! 実は、知り合いのグラビアのコに話を聞いたとき、「けっこう大変」みたいなことを言われてちょっとビビっちゃったんですけど、すごく有意義な撮影でした!

――カメラを向けられるのが好きなんですね。

成美:それはもちろん! 特にグラビアの場合は、自分がメインなので特別嬉しい。バラエティとかだと、ゲストのひとりという感じですからね。カメラを独り占めできるのは最高です♪

――水着姿を見られるのも抵抗はない?

成美:初DVDではそんなにキワどい水着を着ていないので平気でしたね。ただ、イメージDVDというものを見たことがなくて、撮影中も「これでいいのかな?」ってちょっと不安でしたね。

 


『板野成美/板野にアイたい[DVD]』


会いたい!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週