古川いおり、インタビュー中に乳首責め! 最新リモコンローターの激しさと静音性に大はしゃぎ

SSI JAPAN『docodemo』
SSI JAPAN『docodemo』

 

古川:ローターを仕込まれた感想はいかがですか。

――それはもう…。楽しかった…です…。

古川:ですよね~。こっちも、いつ押そうかってドキドキしちゃいました♪

――このアイテムを使えば、こんなに楽しい遊びができるわけですね。

古川:そういうことですね! ちゃんとしたデートじゃなくても、ちょっと離れたところからこっそり遠隔操作をして相手をイジめるのもアリかな~。それを見ているだけで興奮しますし、ヤラれている方も気持ちいいわけですからね。

――まさにウィンウィンのアイテムですね。

古川:それにひとりでも楽しめると思いますよ。

――オナニーに使うわけですか。

古川:そうそう。これを自分で仕込んで、バスとか電車に乗っているときにスイッチオン! かなり静かなので周りには気づかれないと思いますけど、「もしかして…」と思うだけでガクブルですよね~。それで、ガマンできなくなったらトイレに駆け込んで…。

――振動パターンは20種類ありますので、自分で使っていても予期せぬ快感に遭遇しそうです。

古川:その瞬間は腰が「ビクッ!」ってなりますね(笑)。それを周りに気づかれないようにするのが大変だと思いますけど、そのスリリングなところがたまりらないと思います。

 

笑顔も最高です

 

――実はメンズサイゾーでは、読者に『エロ体験談』を募集しておりまして、その中には遠隔プレイを楽しむ投稿も少なくないんです。

古川:皆さん、楽しんでいるんですね~。

――遠隔プレイというと、かなり特殊な性癖のような気もしますが、そんなことないようですね。

古川:このアイテムも見た目が可愛いので、大人の玩具の中でも手に取りやすいタイプだと思います。なので、普通にローターとして使ってから、遠隔プレイに走る人もいそう。意外とハードルの低いプレイなのかもしれませんね。

――それでいて、興奮度が高いという…。

古川:そうそう! これひとつあるだけで、エロの世界が広がる気がします。まだ、手にとったことの人もいると思いますが、使わないともったいないですよ!

――は、はあぁっ! こ、ここでスイッチ入れます、か…?

古川:最後にいたずらしちゃいました(笑)。とっても楽しくてエッチなアイテムなので、読者の皆さんもぜひ使ってみてください♪

――きょ、今日は、あ、ありがとうございまし、た…。

古川:こちらこそ~♪

 

ありがとうございました!

 

 インタビュー中、何度も記者のことを刺激してくれたいおりちゃん。そのときの彼女は満面の笑みで、いかにも仕事を忘れて楽しんでいるようだった。人気AV女優も童心に帰って楽しめるリモコンローター『docodemo』。気になる方は、ぜひチェックしてほしい!

 

■SSI JAPAN『docodemo(ホワイト/ピンク)』
●コントローラサイズ:H56×W35×D15mm
●ローターサイズ:H78×Φ20mm
●本体重量:40g
●箱サイズ:H175×W105×D35mm(フック部を含む)
●総重量:80g
●付属品:USB充電ケーブル、ボタン電池CR2032×1枚(動作確認用)

※運転時間は、動作環境・使用条件によって変動します。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ