メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  古川いおり、ローターで戯れる!  > 3ページ目

古川いおり、インタビュー中に乳首責め! 最新リモコンローターの激しさと静音性に大はしゃぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

強力なバイブレーションに悶絶!?

 

――では、相手の男性に仕込むというのはどうですか。

古川:それめっちゃいい! 楽しそう(笑)。乳首が弱い男性の胸ポケットに仕込んで、タイミングを見てスイッチを入れたいですね。

――SもMもイケるんですね。さすがです。

古川:あれ、なんか物欲しそうな顔してませんか。もしかして、ローターを入れてほしいとか?

――そ、そんなことないですよ…。

古川:いや、その顔は絶対入れてほしいはず。ということで、はい。


(ここでこっちゃんがインタビュアーの胸ポケットにローターをイン!)


――え!? あ、ど、どうも…。

古川:ほら嬉しそう(笑)。じゃあ、インタビュー続けましょう。スイッチは、そのうち押します(笑)。

――え、あ、はい…。で、では、えーっと何でしたっけ…?

古川:いやいや(笑)。さっそく興奮しちゃってるじゃないですか(笑)。

――あ、すみません…。ちょっと胸元が気になって…。

古川:大丈夫ですよ。押しませんから。

――あ、そうですよね…。えっと…では、カップル同士がデートで使うのもおすすめ、ということです、よね。

古川:そうそう! どっちかだけじゃなくて、ふたりともそれぞれ敏感なところに仕込んで、相手にスイッチを持ってもらうっていうのも面白そう。お互い牽制し合いながらときおりローターで感じあって、そのままホテルへ! デートも前戯って考えたら、めっちゃ楽しいと思いますね。

――それはとても素敵な提案ですね。

 

やっぱりキレイ!

 

古川:交際期間が長くなるとどうしてもマンネリ気味になっちゃうので、それを解消するのにはもってこいだと思いますよ…(ニヤニヤ)。

――あ、はぅっ! あ、なななんで今…。

古川:スイッチ押しちゃった(笑)。これ、スイッチを押すとコントローラが光るんですね。押したことが認識できるから、押す側の興奮度も高くなりますよ~。それで…、気持ちいいですか。すごく敏感みたいですけど(笑)。

――い、いや、そんなこと…。

古川:じゃあ、このままインタビューしてください♪

――あ、いやその…止めてもらえますか。ちょっと気になるんで…。

古川:(平然とした顔で)あれ、携帯鳴ってます? 胸ポケットのスマホが震えてますよ~。

――(ローターだと)わかってて、そんなこと言うなんてズルいですよ…

古川:っていうプレイもできますよね~。めちゃくちゃ楽しいですね~。

――わざわざ実践してくれたわけですか…。はあ、びっくりした…。

古川:はい、じゃあお仕事しましょ♪

――読者の皆さまにも、この臨場感が伝わればいいのですが…。

 

■SSI JAPAN『docodemo(ホワイト/ピンク)』


『docodemo ピンク』


これは使いたいっ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS