【ネットナンパ】「おチンチン! おチンチン入れてくださいっ!!」新木○子似のパイパン女子大生、大絶叫!!

 ご奉仕できる喜びに、ドプドプっん!と音が聞こえそうなくらい、脳内麻薬がどんどん分泌されていく。


はぁぁぁぁ、ボカぁ幸せだなぁ…。


 完全にクンニハイ状態だ。これは麻薬みたいなもので、3日もこの状態にならない日が続くと禁断症状が出てしまうのだ。


「あ、アッ、ん、んッ! も、もうイッちゃいそう!!」


 クンニはまだ始まったばかりなのに…。無視して続けてもよかったが、なにしろ相手は初対面の女性だ。渋々クンニを中断して、声をかけた。


「リンちゃんって、連続でイケるほうなのかな?」

「え?」

「一度イッちゃうと、そのあとはくすぐったくて、ダメになっちゃうとか?」

「わ、分からないです」

「えっ? 分からないって?」

「だ、だって、こんなに気持ちいいの初めてだから…」

「了解。それじゃ、試してみようか? まだまだいくらでも舐めるから、遠慮しないでイッてね」

「は、はい」


 クンニを再開。トップギアで本気クンニを叩き込んでいく。


「あ、イク、イク、イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」


 再開してスグ、10秒ほどでイッてしまうリンちゃん。

 女性がイッてくれるのは筆者にとって最大の喜びだが、こうも簡単だとヌルゲーしているみたいで達成感が味わえない。

 彼女がイッたと同時に、クンニのスピードを落とした。余韻を味わってもらうためだ。

 そんなソフトクンニでも、リンちゃんのマンコから愛液が止まることはなかった。

 すでにシーツはビショ濡れ状態で大きな染みを作っていたが、神秘の泉が尽きることはなさそうだった。

 ふたたびクンニ速度を上げることに。


レロレロ、ちゅるちゅる、ぶぶぶぶじゅ、ネジョネニョ。


「あぁぁ、ヤバいです。頭真っ白ですぅぅ!」

「くすぐったくない?」

「は、はい。ただただ気持ちいいです」

「良かったぁ。それじゃ、もっともっとご奉仕させてね」

「は、はいぃぃぃ」


 ここで右手の中指を膣口に挿入する。


ニュヌりん!!


 なんの抵抗もなく、一気に根元まで挿入することができた。

 彼女の締まりが悪いわけではなく、膣が男根の挿入を求めている証拠だろう。

 しかし、こちらはまだまだその気になれなかった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ