>   >   >  ツルツルパイパン女子大生、大絶叫!!  > 9ページ目

【ネットナンパ】「おチンチン! おチンチン入れてくださいっ!!」新木○子似のパイパン女子大生、大絶叫!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

もっともっとマンコにご奉仕する喜びを味わい、心の底から満足してからチンコを挿入したい!!


 だが、そんな筆者の願いを無視するようにリンちゃんは…。


「も、もうダメ!! い、入れてくださいっ!」

「ん? 今、指を入れてるよ」

「ち、違うの! おチンチン! おチンチン入れてくださいっ!!」


 もっともっとクンニしていたかったが、この言葉に一定の達成感を味わうことができた。

 相手の要望に応えるのも、立派なご奉仕。すぐにコンドームを装着して、正常位の体勢で挿入した。


ふぅ。


 ピストンを開始して1分もしないうちに射精してしまった。

 クンニの最中に何度も脳内でイッていたので、発射の前兆を完全に見逃した失態だ。

 いつもならここで賢者タイムが来て、激しい自己嫌悪に陥るところ。しかし、

この時はそんなものは訪れなかった!!


 チンコを引き抜いたと同時に、無言でクンニを再開。お掃除フェラならぬお掃除クンニというヤツだ。

 突然のクンニにリンちゃんは驚きの声をあげたが、それを無視して黙々とクンニを続ける。

 愛液と汗が入り混じり、なんとも言えない味に変貌していたマン汁。これはこれで美味なので、クンニの障害にはならなかった。


ムクムクムクッ!


 先端にザーメンが溜まったコンドームをつけたまま、愚息はすぐにフル勃起状態に。


なんて頼もしい息子なんだ!


 触って確かめるまでもなく、痛いくらいに硬くなってくれた。


「また入れていいかな?」

「はいっ!」


 そう即答するリンちゃん。


「それじゃあ、コンドームを取り替えるね」

「え? 入れるっておチンチンのことですか?」

「うん」

「ゆ、指だと思ってました」

「おチンチンじゃ、ダメ?」

「い、いいえ。大丈夫です!!」


 彼女から許しが出たので、コンドームを装着しなおし、ズブ濡れのマンコに再び挿入。

 発射したばかりなので、激しめのピストンでもそれなりに持続できそうだ。


新木優子1st写真集『ガールフレンド』

ホント、綺麗!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週