な、なんて色っぺぇ女なんだ! 素人女性専門ホテヘルの、石原さとみばりに唇がセクシーな美人!!

 

――電マだとイキやすいとか?

ちかげ:はい。ほぼ100パーセントでイッちゃいます!

――くーっ、それなら電マありの体験取材にしたかったなぁ。

ちかげ:私も残念です。

――ちなみに、クンニとか手マンされるのも好きなの?

ちかげ:はい。もちろんです!

――それじゃあ、たくさんペロペロしてもいいかな?

ちかげ:フフフ。楽しみです。


 こうして早々にインタビューを切り上げ、体験取材に突入することになった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(1月16日~17日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
ちかげ(21歳)
T154/B80(C)・W55・H79
キュートな唇がエロ可愛い女子大生!

【店データ】
『しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5960-3777
営業時間:9時~24時(電話受付:8時40分~)
http://www.cangal-web.com/

men's Pick Up