な、なんて色っぺぇ女なんだ! 素人女性専門ホテヘルの、石原さとみばりに唇がセクシーな美人!!

 

 

――いやぁ、やっぱり生でその唇を見ると最高だね!

ちかげ:えっ?

――急に話を変えてゴメン。でも、その唇はよく褒められるでしょ?

ちかげ:はい。よく言ってもらえますね。

――だよね。ちかげチャンのリピーターのお客さんも、その唇にメロメロなんじゃないかな?

ちかげ:そうですね。フェラが上手そうだとか言われます♪

――おっ、ストレートな感想だなぁ。実際のところ、フェラチオはどうなの?

ちかげ:得意技です!!

――自信満々に答えたね。

ちかげ:たくさん勉強しましたから。

――勉強って?

ちかげ:動画を見たり、コラムを読んだりとかです。

――コラム?

ちかげ:はい。男性を喜ばせるテクニックとか、ネットに結構あるんですよ。そういったコラムをたくさん読んで、いろんな勉強をしました。

――なるほどね。動画だけだとモザイクの向こう側がどうなってるのか分からないけど、文章だとそこら辺も理解し易いだろうしね。

ちかげ:はい。


 アンジェリーナ・ジョリーや石原さとみを彷彿させるセクシーな唇のちかげチャン。こんな唇でチンコを咥えてもらったら、さぞかし気持ちいいだろう。


――ちかげチャンの趣味や特技を教えてくれるかな?

ちかげ:趣味は食べ歩きですね。背脂ギトギトのラーメンとか大好きです!

――スレンダー体型なのに、それは意外だなぁ。

ちかげ:ついつい食べ過ぎちゃいますね。

――太ったりしないの?

ちかげ:そうですね。たくさん食べた翌日は何も食べないようにしてます。

――えっ、丸一日?

ちかげ:はい。今のところは、そのおかげで体型はあまり変わらないですね。

――よくそれで体力が持つね。うーん、まさに若さだね。

men's Pick Up