な、なんて色っぺぇ女なんだ! 素人女性専門ホテヘルの、石原さとみばりに唇がセクシーな美人!!

 

 

――特技は何かあるの?

ちかげ:高校の時からダンスをやってます。

――ほほぅ。ということは、騎乗位素股が得意だったりするの?

ちかげ:はい! フィニッシュはほとんど騎乗位素股です。

――うぅぅ、楽しみだなぁ。

ちかげ:フフフ。

――ところで、ちかげチャンはどんな男性がタイプなのかな?

ちかげ:断然年上の人ですね。

――年上ってどのくらいの年齢差までOKなの?

ちかげ:40代から50代くらいですかね?

――それって、もしかして自分の父親より年上なんじゃない?

ちかげ:そうなりますね。

――そんなに年上でも大丈夫なんだ?

ちかげ:はい。人生経験豊富な方って魅力的ですからね。

――芸能人でいうと誰が好みなの?

ちかげ:俳優だと遠藤憲一さんです。

――エンケンって、50代後半だよね?

ちかげ:はい。あの渋さが好きですね。

――ほかには?

ちかげ:芸人だと、中川家の礼二さんです。

――弟のほうだよね? 彼は40代後半だっけ?

ちかげ:はい。あのポッチャリ体型も好きなんですよ。

――おじさん好きで、ポッチャリ体型好きなんだぁ。リピーターのお客さんもそういうタイプの人が多いの?

ちかげ:そうかもしれませんね。40歳以上の方が多いと思います。

――そういうオジサンたちって、攻めるのが好きなのかな?

ちかげ:はい。経験豊富なだけあって、女性を優しく扱ってくれますね。

――やっぱり優しい愛撫が好きなの?

ちかげ:そうですね。でも、電マで刺激されるのも大好きです♪

 

men's Pick Up