長くてブ厚い舌を駆使した超絶フェラ&数年に1度遭遇できるか否かというレベルの美味しい愛液に悶絶!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第70回:後編


 今回筆者が訪れているのは、池袋のホテヘル『しろうと娘』

 店長が自信満々で推してきたちかげチャンへのインタビューを終え、体験取材を始めることになった。

※インタビューの模様は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、風俗の街・池袋で長年営業している素人女性専門のホテヘル『しろうと娘』。 「銀座や六本木の高級クラブにいるような極上の女性がいるんですよ!」  そう店長に口説かれた筆者は、鼻の下をこれでもかと伸ばしながら取材に応じることとなった。




 童顔なのに、めちゃくちゃセクシーなちかげチャン。

 スレンダーボディも美味しそうで、シャワー中からチンコは痛いくらいにギンギンになってしまった。

 シャワータイムを終え、彼女の前で念入りに歯磨きしてからプレイスタート。当然、こちらから攻めさせてもらうことに。

 ディープキスしながら、そっとおっぱいを揉んでみる。すると、


アンっ!


 と、可愛いアヘ声が聞こえてきた。




 さらに、小刻みに体を震わせてくるちかげチャン。


これは、もしかして…。

 ピンときた筆者は、左手でおっぱいを揉みながら、右手を股間に伸ばした。


ピチュぷっチュ。


 やはり思った通りだった。ちかげチャンはかなり敏感体質のようで、プレイが始まって数分も経っていないのに、すでにアソコはズブ濡れだった。

men's Pick Up