な、なんて色っぺぇ女なんだ! 素人女性専門ホテヘルの、石原さとみばりに唇がセクシーな美人!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第70回:前編


 今回筆者が訪れたのは、風俗の街・池袋で長年営業している素人女性専門のホテヘル『しろうと娘』


「銀座や六本木の高級クラブにいるような極上の女性がいるんですよ!」


 そう店長に口説かれた筆者は、鼻の下をこれでもかと伸ばしながら取材に応じることとなった。

 取材前日、その女性“ちかげ”チャンの写メ日記を確認すると…。

 


な、なんて色っぺぇ女なんだ!!

目は大きくてパッチリ! 唇はポテッと太めでとてもセクシー!!


 しかも、


21歳の成人している女性とは思えない童顔だった!!


 店長が自信満々でオススメしてきた理由がよく分かった。そのまま股間を熱く滾らせたまま取材当日を迎えることに。


――こんにちは、今日はよろしくね。

ちかげ:はい。こちらこそお願いします。

――いやぁ、写メ日記で見るよりずっと幼く見えるね。

ちかげ:ええっ? 本当ですか?

――うん。童顔だし、肌もピッチピチだからすっごく若く見えるよ。

ちかげ:フフフ。ありがとうございます。

――念のために聞くけど、成人してるんだよね?

ちかげ:はい。10代に見えるんですか?

――あっ、ゴメンね。色気がないとかそういうんじゃなくて、超セクシーな10代に見えるってだけだからさ。

ちかげ:安心してください。ちゃんと成人してますから。

men's Pick Up