【ネットナンパ】「アソコがかぁっと熱くなって、何が起きたのか分からなくて…」初めての潮ふきに戸惑う28歳の敏感OL

 中指に沿わせるカタチで、人差し指も挿入する。

 その間ずっと彼女の表情を観察していたので、痛みを与えていないことを確信。

 根元まで挿入し終えると、2本の指でGスポットを交互に弾いていく。


ギュニュじゅぎゅぬニュ。


 2本指で手マンを開始して10秒もしないうちに、マンコが突然締まり始めた。


おっ、この感触は…。

潮をふく前兆だな。


 そう確信した。指先に神経を集中させていると、「ヌプっ」と温かい液体が溢れた瞬間を捉えた。


今だっ!


 内部を傷つけないよう2本の指を真っすぐ伸ばしてから、一気に引き抜いてみる。


ジョボジュピュぴろろろじゅじょろろろ。


 潮がふき出す瞬間を目の当たりにすることができた。

 AVでは見慣れた光景だが、自らの愛撫でふき出したものなので感動してしまう。

 ここでサエコちゃんは両手で顔を隠してしまった。恥ずかしくて顔を見られるのが嫌なのだろう。


「ご、ごめんなさい。これってオシッコですよね?」

「安心して。これはオシッコじゃなくて、潮っていうやつだよ」

「え? そうなんですか?」

「もしかして、エッチの最中に潮をふいたのは初めてなのかな?」

「は、はい。アソコがかぁっと熱くなって、何が起きたのか自分でも分からなくて…」

「そうなんだぁ。嬉しいなぁ」

「え?」

「それだけたくさん感じてくれたってことでしょ? ありがとう」

「こ、これっておかしいことじゃないんですか?」

「うん。イク時に潮をふくのはおかしいことじゃないんだよ。だから恥ずかしがらないで」

「は、はい」


 それでも恥ずかしいのか、サエコちゃんはこちらの顔をなかなか見ようとしなかった。

 ここまで恥ずかしがっているのに、潮まみれのマンコをクンニしたら、裏目に出てしまうに違いない。

 だったら、やることはひとつだ。


「じゃあ、コンドームを着けるから入れさせてね」


 そう声をかけてからゴムを装着し、正常位の体勢で挿入した。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ