【ネットナンパ】「アソコがかぁっと熱くなって、何が起きたのか分からなくて…」初めての潮ふきに戸惑う28歳の敏感OL


「ご、ごめん。いきなり変なこと言っちゃって」

「い、いえ」

「ねっ? 言った通りスケベでしょ?」

「だ、大丈夫です。急だったので恥ずかしくなっちゃって」

「そうだよね。こんな街中でする会話じゃなかったよね。深く深く反省します!」

「フフ、そういうところも真面目そうですね」


 どうやら機嫌を損ねたわけではなさそうだ。

 ここから当たり障りのない世間話に切り替え、数分後にはホテル街に到着した。


「もうここまで来ちゃったけど、ここから駅までの帰り道は分かるかな?」

「え? どうしてですか?」

「ここで心変わりしても大丈夫だよ。サエコちゃんが回れ右して駅に向かっても、絶対に追いかけたりしないからね」

「そ、そんなことしません」

「じ、じゃあ、このままホテルに入るってことでいいのかな?」

「はい。お願いします」

「うん、任された! 絶対にサエコちゃんが後で後悔しないように頑張るね」

「フフフ。はい」


 こうして、いつも利用している中級クラスのラブホテルにチェックイン。部屋でふたりっきりになったところでギアを切り替え、エッチな会話を再開する。


「あのサイトで、生理が近いから発情してるって書いてたよね?」

「は、恥ずかしいけど、本当です」

「今は彼氏とかいないのかな?」

「え、えっと…」

「あっ、ごめん。プライベートな質問しちゃったね」

「いえ、平気です。ここ5年くらい彼氏はいないです」

「そうなんだぁ。それじゃあムラムラした時、大変だね」

「そ、そうですね」

「それで、ああいうサイトを使い始めたってこと?」

「は、はい」

「それじゃあ、今日は思いっきりご奉仕させてもらうね」

「お、お手柔らかにお願いします」

「あれ? ってことは、エッチするのも5年振りなの?」

「は、はい。そうなります」

「そっかぁ。それじゃあ、ゆっくり丁寧にご奉仕するのを心がけるね」

「あ、ありがとうございます」

「じゃあ、最後にひとつだけ教えて?」

「はい?」

「サエコちゃんはどんなエッチが好きなのか、具体的に教えてほしいな」

「ぐ、具体的にですか?」

「うん。どうせならサエコちゃんの望むようなエッチにしたいからさ」

「そ、そうですねぇ。でも、普通がいいです」

「普通かぁ。それはちょっとベタだなぁ。それじゃあ、マンコを舐められるのは好き?」

「え、えっと、普通です」

「それも普通なんだ? マンコ舐められてもあまり気持ち良くなれないとか?」

「ど、どうでしょう? 舐められるより、入れられるのが好きかもです」

「入れるって、指やオチンチンってこと?」

「は、はい」

「了解! ほら、俺の爪を見て?」

「え?」

「爪がすっごく短いでしょ? 絶対に傷つけないようゆっくり動かすから安心してね」

「フフフ、そんなこと言う人初めてです」

「だって、安心してもらわなきゃ、エッチを楽しめないでしょ?」

「ま、まぁ、そうですね」

「そうなると、俺も気持ち良くなれないから、俺のためにも安心してほしいんだ」

「はい。もう十分安心してます」

「それなら良かったぁぁ」


 その後、別々にシャワーを浴び、ようやくベッドイン。

 もちろんベッドインする直前に歯磨きと手洗いを念入りに行い、清潔感アピールも忘れなかった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ