こ、こんな体勢で…こんなことされるの初めてぇぇぇぇぇぇっ! 凄テク全開で攻めまくる美形エステ嬢!!

 お次は、筆者のカラダを横向きにしてのマッサージだ。

 ローションでヌルヌルになったこちらの股間をまさぐり、鼠径部を刺激してくるるかチャン。




あんっ、こんな体勢でされるの初めてっ!


 るかチャンのハンドテクニックで蹂躙され、筆者の中の“乙女”の部分がすっかり目覚めてしまった。


「じゃあ、次は四つん這いになってください」


 その言葉に素直に従うと、おっぱいをこちらの尻に密着させながらの回春マッサージが始まった。




あん、恥ずかしい格好で後ろから犯されてるうぅぅぅぅぅぅぅ!!


 “乙女トコショー”が歓喜の声を上げる。発射の前兆が猛スピードでやってきたが、歯を食いしばって耐えるしかない。ここで、るかチャンが声をかけてきた。


「そのまま起き上がって、私に乗ってください」


えっ? どういうこと?


 彼女の狙いが読めないまま、指示に従う。四つん這いの体勢から体を起こし、後ろにいたるかチャンの太ももの上に乗るようなカタチになる。




こ、こんなの初めてぇぇぇぇぇぇっ!


おっぱいが当たっている背中も気持ちいいし、ローションまみれで後ろからイジられるチンコも死ぬほど気持ちいい!

 歯型が残ってしまうほど下唇を噛み、なんとか発射をこらえる筆者。

 これが120分や180分のロングコースだったら、余裕で3回は射精していたはずだ。この記事を読んで彼女と遊びたくなったら、長時間コースをオススメしたい。45分や60分のコースだと後悔すると断言しておこう。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ