こ、こんな体勢で…こんなことされるの初めてぇぇぇぇぇぇっ! 凄テク全開で攻めまくる美形エステ嬢!!

 あまりの力強さに驚き、思わずるかチャンに聞いてしまう。


「す、すごく力が強いんだね」

「ご、ごめんなさい。痛かったですか?」

「全然痛くないよ。想像していたよりパワフルだったから驚いちゃった。なにかスポーツでもやってるの?」

「実は、学生時代に格闘技の部活にいたんです」

「え? マネージャーとかじゃなくて?」

「はい。部員として練習してたので、カラダのあちこちに青あざを作ってました」

「そんなに細いカラダなのに、すごいなぁ」

「そうでもないです。意外と筋肉質なんですよ」

「でも、納得したよ。体幹がしっかりしてるからマッサージが上手なんだね」


 筆者の背中に跨り、自分の重心をぶらさずにマッサージし続けるるかチャン。体幹がしっかりしているからこそ、力が手の先の一点に集中し、絶妙な力加減となっているのだろう。

 それにしても、


こんな綺麗でスタイルのいいコが格闘技経験者だったとは!


 そのギャップに、筆者はますます興奮してしまった。



 そんなマッサージの最中、背中に柔らかい肉質が触れてきた。

 どうやら筆者の目の届かないところで上着を脱いだようで、おっぱいのプニュプニュした感触が伝わってきたのだ。


はぁぁぁ、本当に気持ちいい。

 日ごろの疲れが一気に揉み解されていく。

 その気持ち良さは、眠気を催すほどだった。




 ここで、るかチャンが筆者の手を取って背中に回し始めた。肩がガチガチに凝っているこちらからしたら、ちょっと苦しい体勢だ。

 この状態でマッサージを受け続けていると、肩甲骨周辺がみるみる緩んでくるのが分かった。

こんなマッサージ方法があったとは!


 気持ち良さと驚きを連続で与えてくれるるかチャンだったが、こんなのはまだまだ序の口だった。

men's Pick Up