こ、こんな体勢で…こんなことされるの初めてぇぇぇぇぇぇっ! 凄テク全開で攻めまくる美形エステ嬢!!

 そして、いよいよ【ALAMANDAコース】ならではのスペシャルサービスが始まる。






 柔らかい唇と温かい舌で愚息を攻めてくるるかチャン。

 さっさと発射させようというお仕事的なものではなく、気持ち良くなってもらうことを重視した愛情溢れるものだった。


マッサージだけじゃなく、お口のほうもこんなに上手だなんて!!


 プレイが始まってからずっと驚きっぱなしだ。数日は夢に出てきそうなくらい気持ちよく、このテクニックを味わいたくてリピーターになるお客さんが続出しているのも納得だった。

 最後は、密着添い寝状態からの手コキでフィニッシュ!

 


ふぅ。


 勢いよく飛び出たザーメンが、るかチャンのカラダについてしまった。


「フフ。すごくたくさん出ましたね」

「う、うん。こんなに勢いよく出たのは本当に久しぶりだよ」

「たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しいです♪」

men's Pick Up