こ、こんな体勢で…こんなことされるの初めてぇぇぇぇぇぇっ! 凄テク全開で攻めまくる美形エステ嬢!!



 チンコを綺麗にしてもらった後、ふたりして全裸のままシャワールームに向かう。

 


 こうして、文字通り身も心もスッキリすることになった。取材で会った風俗嬢をプライベートでは指名しないのが信条だが、思わずその禁を破りたくなってしまった。

 

 

 

 その日の夜、彼女の写メ日記に取材の感想がアップされた。


———————–
今日は、メンズサイゾーさんの体験取材をさせて頂きました!

初の体験取材………

とっっっても緊張しました!!!

取材の中で緊張がほぐれて施術しやすかったです!

普段通りの施術をし………

声出して感じてて可愛かったです♪

Mな方の施術するのほんとに楽しい(笑)

(中略)

是非是非みてください♪
———————–


 どうやら、こちらの“乙女心”は見抜かれていたようだ。なにはともあれ、るかチャンも今回の体験取材を楽しんでくれたようで一安心。

 マッサージのテクニックがとにかくすごいので、普通のコースで遊んでも涙が出るほど気持ちよく施術してもらえることだろう。でも、るかチャンの【ALAMANDAコース】サービスもハンパないので、是非そちらのほうで遊んでほしいものだ。

 この記事で、女のコなり超絶テクなりに少しでも興味をもったなら、騙されたと思って(そんなつもりは全然ないけど)、まずは『渋谷アラマンダ』のHPをチェック。極上美女たちの画像で大いに妄想を膨らませ、気分が高まってきたら即TELだ! 今年一年頑張った自分へのご褒美に、癒しの一時を是非!!

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】

椿るか(22歳)
T158/B86(D)・W56・H82
モデル級のスタイルで抜群のテクニックの持ち主!

【店データ】
『渋谷アラマンダ』(渋谷・エステ)
http://allamanda-sby.tokyo/
電話:03-6416-3009
営業時間:12時~23時(日曜・祝日12時~21時)

men's Pick Up