【元デリヘル店長の回想録】コミケでコスプレイヤーを風俗に勧誘してみたらめちゃビッチだった



 彼女のテクニックによってガチガチになったペニスが、一瞬で彼女の口内に誘い込まれる。

じゅぷ、じゅるる、じゅるる…。


 涎をすする下品な音。

 下品だからこそ興奮してしまう、人間の性。

 援助交際で男から仕込まれたであろう彼女のフェラは、まさに絶品だった。

「やばい…。すごく気持ちいいよ、レイカちゃん」

「んふふ。いっぱい出してくださいね♪」


 彼女の小悪魔のようなこの笑顔は、きっと顧客の心をわしづかみにするだろう。

 現に、私は今、グッと来ていた。


じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ…。


「ごめん、レイカちゃん…もうヤバいかも」


 これを聞いて、彼女はラストスパートに入った。

 これまでより激しく、濃厚な刺激がペニスに伝わってくる。

「あぁ! イク、イクよ!」


 腰が浮いてしまいそうな、圧倒的な射精感だった。

 ピクピクと動くペニスから最後の一滴まで搾り取るように、お掃除フェラを始めるレイカ。

 口から手に出されるザーメンが生々しく、とてもエロく見えた。


「すごく良かったよ、レイカちゃん」

「ありがとうございます♪ 私、やっていけますかね?」

「十分すぎるね。この感じなら、すぐに人気が出てランキング入りも夢じゃないよ」

「えー! 本当ですかぁ?」


今年もコミケに行って正解だったな…


 なんてしみじみ考えながら、いつものようにタバコに火をつけた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up