最強コスプレイヤー・桃月なしこ、進化した極上ボディがあらわに! 豊満な胸の谷間で男性ファンを悩殺



 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、胸の谷間があらわになったグラビア告知ショットを披露。抜群のルックスとバストの豊満さに、男性ファンから称賛の声が巻き起こっている。

 桃月は19日付の自身のTwitterとInstagramで「お久しぶりの誌面告知だったりしますよ! 9/21(金)発売のヤングガンガン表紙&巻頭に掲載されています! 初登場! 初表紙! やったね!!!」と報告。続けて「大自然の森の中で撮ったカットもあるのでまたいつもとは違った雰囲気になってると思う! 虫いてギャーギャー騒いだりとすごい楽しい撮影だったんだ~笑」と綴りながら、2枚のオフショットを先行公開した。

 一枚はピタッとした白の衣装で豊かなバストの谷間を見せつけているカット、もう一枚はビキニ姿で窓辺に腰を掛けているショット。特に一枚目のカットは、端正なルックス、透き通るような白い肌、誰もが目を奪われてしまうバストの谷間、下半身に何も身に着けていないのではないかと思わせる絶妙の構図と、そのどれもがパーフェクトだ。

 これにネット上では「美しい!」「攻めてますね!」「安定のお胸の血管に感謝!」「反則級の可愛さや…」「エロいっす!」などと絶賛コメントが殺到。いつものコスプレとは一味違った雰囲気に魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up