【元デリヘル店長の回想録】コミケでコスプレイヤーを風俗に勧誘してみたらめちゃビッチだった


「それじゃあ、まずはシートの記入からだね」


 いつも講習で使うラブホテルで、車にあった面接用の記入シートとボールペンを手渡す。

 いきなり講習なんか始めて、不信感を持たれても嫌だったからだ。

 早くレイカを味わいたいという逸る気持ちを抑えて平静を装う。

 コスプレではなく私服姿の彼女の可愛らしさに見惚れつつ、いつもの面接のように聞き取りアンケートをとった。


……

「それじゃ、そろそろ講習を始めよっか」

「はい、よろしくお願いします!」

 可愛らしい笑顔で元気よく返事するレイカ。

 援助交際である程度男性の扱いの要領が分かっているのか、シャワーでの振る舞いに指導の必要はなかった。

 失敗といえば、美しいボディラインに見とれてしまい、私がシャワーの時点で勃起してしまったことくらいだ(笑)。

 洗体を終えると、すぐベットに向かった。

「さっそくだけど、男の人を攻めたことはある?」

「ありますよ! 結構上手って言われます!」

「それなら話は早い。いつものようにやってみてくれるかな?」

「わかりました!」

 裸の上半身にぴったり寄り添い、胸元に唇を這わせてくるレイカ。

 ペロッと一度舐めてから、チュッと音を立てて吸いついた。そして、


チュッ、チュパッ…チュ、チュ…


 と、ソープランドでの“吸い舐め”のような愛撫を繰り出してきた。


こりゃ上手いな…気持ち良すぎる。


 彼女の愛撫が乳首あたりに差しかかった時、あまりの気持ち良さに思わず声が出た。


「うっ…うぁっ」

「うふふ。店長さん、気持ちいいですか?」

「うん、すごく気持ちいいね。上手いって言われるだけあるよ」

「ありがとうございます♪ じゃあ、そろそろフェラしますね」

 そう言うと、彼女は下半身の方へと下がっていった。

men's Pick Up