【元デリヘル店長の回想録】コミケでコスプレイヤーを風俗に勧誘してみたらめちゃビッチだった


それにしても、今年もかわいいコが多いなぁ…。


 そこかしこでカメラ小僧に撮影されている女のコたちを見ながら、そんなことを考える。

 そこで、人混みの少ない場所で携帯をいじっている女の子と目が合った。


「こんにちはー。あっついですねー」

「えっ、あっ、こんにちは!」

「お姉さん、すっごく可愛い! ○○のキャラですね」

「えへへ、分かりますか?」

「うんうん! 声優の○○さんがやってるのがいいよね」

「ですよね! あの人の声はアタシもピッタリだと思います!」


 よしよし、共通の話題でとりあえず掴みはオッケーだ。

 深夜アニメのキャラクターのコスプレをした彼女は、非常に整った顔立ちだった。

 露出の多い服なのに、それを見事に着こなす抜群のスタイル。


こりゃ、(撮影場所の)中心に陣取れば、すぐカメコ(カメラ小僧)に囲まれるだろうな…。


 それに、化粧の仕方も上手い。無駄に濃いところやムラがなく綺麗な印象だ。

 会話を弾ませながら、怪しまれない程度に彼女について探っていく。

 彼女の名前はレイカといい、コミケは今年初参加だった。


「今日はまだ回ったりするの?」

「いえ、お写真もたくさん撮ってもらったので、そろそろ帰る準備をしようかと…」

「あっ、そうなんだ。だいぶ囲まれたんじゃない?」

「そうですねー、ありがたいことに(笑)。でも、ちょっと人の多さに疲れちゃいました」

「確かに暑さもヤバイしね。レイカちゃん、良かったらもう少しお話できない?」

「えっと。まぁ、特に予定はないですけど…」


 特に嫌がる素振りを見せなかったので、彼女を連れて会場を後にした。

※※※

men's Pick Up