【元デリヘル店長の回想録】コミケでコスプレイヤーを風俗に勧誘してみたらめちゃビッチだった

 彼女を連れて繁華街にある喫茶店に入った。

 クーラーが効いた、コミケ会場とは大違いの快適な環境だ。


「レイカちゃんって、今なんの仕事してるの?」

「事務員です、バイトなんですけどね」

「アニメグッズとか、結構お金かかるんじゃない?」

「そうなんですよ。だから、ちょっと男の人に援助してもらったりとかしてます(笑)」

「えっ、援助って…」

「ご想像の通りだと思います(笑)。引きました?」

まさか援交の熟練者だったとは…。


 だが、それなら話は早い。


「レイカちゃん援交でトラブルとかない?」

「まぁ日常茶飯事ですねぇ。お金が足りなかったり逃げられたり…」

「実は俺、デリヘルの店長なんだけど、うちで働いてみない?」

「えぇっ! そうなんですか!?」

「黙っててごめんね。でも、うちならそんなトラブルを避けてお仕事できるよ」

「確かにそろそろ自分で男の人探すのは難しいと思ってたし…。いいですよ!」

よしッ!!


 勧誘が見事に成功し、心の中でガッツポーズ。

 さらに、勢いに任せてたたみかける。


「ちなみに、レイカちゃんは風俗店で働くのは初めてってことだよね」

「そうですね。お店で働いたことはないです」

「一応、未経験者には講習が必要なんだけど、その相手が俺でも大丈夫?」

「はい、大丈夫ですよ♪ むしろ店長さんの方が安心できていいです!」

素晴らしいっ!


 びっくりするくらいトントン拍子で話が進む。

 心の中で小躍りしながら、ラブホテルに向かうことになった。


※※※

men's Pick Up