【ネットナンパ】「な、なんだかアソコが変! すごく熱くて、なんか怖い!!」一度もイッたことがない19歳の専門学生が初イキ!!

 濃厚なディープキスをしながら、サヨコちゃんの推定Cカップバストを揉みしだいていく。


「あ、あっ、アン」


 甘いアヘ声が漏れ始めた。

 薄暗い室内で、彼女の表情の変化を見逃すまいと目を凝らす。

 どうやら、くすぐったさをこらえている感じではないようだ。

 やはり少し強めの愛撫が効いたのだろう。

 キスとオッパイ愛撫に20分近くかけ、いよいよクンニタイムだ。

 彼女の股座に潜り込み、まずはマンコとご対面。

 薄めの陰毛、そして短めのヒダヒダ。照明のせいで色までは分からなかったが、なかなかのロリマンだ。

 ゴクンと生唾を飲み込み、そっと膣口付近に舌を伸ばしていく。

 そこはすでに濡れ始めていて、彼女の愛液の味がダイレクトに伝わってきた。

 少しきつめの柑橘系の匂いと、塩味が効いたマン汁だ。


嗚呼、ボカぁ、なんて幸せものなんだ…。


 我を忘れ、チンコを硬くさせながら夢中でマンコを味わう。

 包皮の上からクリを舐めたり、上唇で包皮をめくって舌先でクリちゃんを刺激したり、唇でクリトリスと膣穴をねぶりながら尿道口を舐めたりと、思う存分クンニを堪能する。

 しかし、クンニを始めて10分ほどで異変に気づいた。

 キスやオッパイ愛撫ではアヘ声を漏らしていたサヨコちゃんが、クンニを開始してからどうにも静かなのだ。

 不安になった筆者は、思いきって彼女に聞いてみることにした。


「もしかしてくすぐったいかな?」

「は、はい」


 オッパイ愛撫の時と同様に、クンニに関してもいつもより強めに行うべきだった…。

 頭では理解していたものの、神聖なる女性器を前に、優しく舐めてしまっていた。

 反省しつつ、無理やりギアチェンジし、強めのクンニに切り替えた。


「そ、それ、気持ちいいですぅ」


 なんて分かりやすい反応なんだ。

 舌先に力を込めてクンニした途端、サヨコちゃんはふたたびアヘ声を上げ始めた。


こうなったら、このまま押し切るしかない!

 右手の中指にマン汁をたっぷりまとわりつかせ、膣口にそっと押し当ててみる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ