【元デリヘル店長の回想録】声優の卵!? 可愛すぎる声を持った専門学生を美味しく食べちゃった話

「あんっ! 店長さっ…だめですそんなところ! 汚いですよぅ…」

「大丈夫、汚くないよ。それより可愛いからもっと声聞かせてっ!」

 彼女の声を大きくさせるために、クンニにも力が入る。

じゅるるっ…じゅる、じゅるる…。


 クリトリスを刺激する度に溢れてくる愛液。

 それを飲み干すように、私は彼女の秘部を舐め続けた。

「ふあぁ! き、気持ちいいです! あぁっ! んぁぁ…!」


 息を荒げながら感じる彼女を見て、私はもう我慢の限界だった。


「みなみちゃん、ごめん。挿れちゃうね」


 彼女はその言葉を聞いても、何も抵抗しなかった。


これはOKということだよな…。


 勝手にそう解釈し、そのままゆっくりと彼女の中にペニスを差し込んだ。


「あっ…はぁん…」

「動くよ、みなみちゃん」

 ピストン運動を開始すると、さっきまでとは比べ物にならないくらい、喘ぎ声が大きくなった。

どうやら彼女は膣内の刺激が好きなようだ。

men's Pick Up