【元デリヘル店長の回想録】声優の卵!? 可愛すぎる声を持った専門学生を美味しく食べちゃった話


「志望理由も聞いていいかな?」

「声優の学校って、普通の専門学校よりお金かかるんですよ…」

「なるほど。その学費に充てたいって感じかな?」

「そうなんです。学費以外にもスタジオ代とかオーディションの交通費とかで月15万~20万は必要なので」

 専門学生として学びながら普通にバイトして、月にそれだけのお金を稼ぐのは確かに難しいだろう。

 しかも、聞けば彼女は学校に通うために地方から出てきて、一人暮らしをしているのだという。

 稼げる仕事を探していたそうだが、なにせこの奇抜な見た目だ。

 ガールズバーやキャバクラではテイストが合わない、と断られまくったそう。

 最後の手段として受けたのが、この風俗の面接だったわけだ。


「それでも他のお店では髪色で断られてしまって…」

「なるほどね。でもうちは大歓迎だよ、よろしくね」

「はいっ! ありがとうございます!」


 パァ~っと明るくなった彼女の表情が可愛らしくて、思わず私も顔がほころんでしまう。

 だが、相手が喜びを感じているところで、すかさずいつものセリフを投げかける。


「じゃあ、未経験ってことだし、講習も受けてもらおうかな」

「講習…って、どんなことするんですか?」

「接客の練習だね。お客さんにする全身リップとかフェラを俺にやってもらう」

「な、なるほど…頑張ります!」


 雇ってもらえ、見放されたくないのか、みなみはやたらと聞き分けがよかった。

 その後、面接を終えた私は、彼女を連れてホテルに向かった。

men's Pick Up