【元デリヘル店長の回想録】声優の卵!? 可愛すぎる声を持った専門学生を美味しく食べちゃった話

【可愛い声が聴覚を刺激する】

 仕事の基本的な流れを教え、シャワーを浴び終えた私はベットに腰掛けた。

 みなみは少しソワソワしながらも、私の横に並んだ。


「あはは。緊張してる?」

「は、はい。ドキドキしてます…」

 何度聞いても癖になりそうなくらい可愛い声だ。

(もしかして俺、声フェチとか…?)


 そんなことを考えながら、みなみに指示を出す。


「それじゃあ、まずは全身リップからだね。首筋から徐々に胸元にかけて舐めてみて」

 みなみはコクコクとうなずくと、首筋に舌を這わせた。

 ちゅっ、ちゅっ、と時折吸い付きながら、徐々に胸の辺りに近づいてくる。

「うん、上手いよ。そのまま乳首舐めたり吸ったりしてみて」

「は、はい」


 言われた通りに、乳首をチロチロと舐め始めるみなみ。

 舌を出して必死に舐める表情は、なかなかそそられる。

 そして、彼女は合間合間に、ぢゅっと音を立てて乳首に吸い付き、口の中で乳首を転がした。

嗚呼、乳首舐めってなんでこんなに気持ちいいんだろう…。

 

men's Pick Up