【マジ惚れ風俗】嫁にしたいエロ可愛さ! 「プレイが始まるとエッチのスイッチが入る」超絶テクのロリちっぱい嬢!!


「す、すごいよ、ちかチャン! こんな風に洗われるの初めてだよ」

「気持ちいいですか?」

「気持ちいいなんてもんじゃないよ! このまま発射しちゃいそうだよ」

「それじゃあ、私のフェラとの相性はバッチリですね」

「え?」

「この洗い方で感じてくださるお客様は、みなさんフェラも気持ちいいと言ってくれるので」

「そ、そうなんだ」

「はい♪ 洗ってる時に、どこが感じるかだいたい分かっちゃうんです」

「すごいね。そこまで考えてたんだ」


 本当に腰から砕け落ちそうになるほど気持ち良く、発射寸前まで追い込まれてしまった筆者。だが、辛うじて発射を堪え、シャワータイムを終えた。

 その後、ベッドに移動すると、いよいよプレイスタート!

 筆者がベッドの上であぐらをかいていると、ちかチャンが目の前に座り、


ネチュネロロチュプクっチュ!


 座ったままで上半身を密着させ、ディープキスしてきた。

 こちらの口内で暴れまわる彼女の小さな舌に、思わずうっとり。

 キスを続けながら手を伸ばし、ちかチャンの乳首をコリコリとつまんでみる。

 すると、ちかチャンもこちらの乳首をコリコリクネクネとイジり始めた。



 筆者の目をじっと見つめ、小さなアヘ声を漏らすちかチャン。

クーッ、こいつマジ可愛いなぁ…。


 まるで少女のようなちかチャンと、こんな風にイチャイチャできるだなんて。プレイは始まったばかりなのに、筆者は脳内で何度もイッてしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ