【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!

「ミユキちゃん、もうダメ! それ以上されたら出ちゃうよ」

「すごいですね。さっきと同じくらい固くなってます」

「うん。ミユキちゃんのフェラが上手だからだよ」

「じゃあ、もう1回入れてくれますか?」


 微妙に会話が噛み合っていないような気もしたが、2回戦目をおねだりされたら応じるしかない。


「うん。もちろんだよ。じゃあ、仰向けになって」

「あ、あのぉ、今度は後ろから入れてくれますか?」

「え? もう入れてほしいの?」

「ダメですか?」

「ううん。でも、アソコが濡れてないと痛いんじゃない?」

「大丈夫だと思います。まだ濡れてると思うので…」


 こちらの返答を待たず、ベッドの上で四つん這いになるミユキちゃん。そんな彼女を待たせると失礼なので、大慌てでコンドームを着用。そして、後背位での挿入した。


グインっ、ぐネにゅニュン!! グネぐヌぬン!


 またもや腰を積極的に動かしてくるミユキちゃん。

腰の関節が常人の倍以上あるかのような動きだ!


 2回戦目とはいえ、この調子で動かれたら1分も持たないだろう。ここで一計を案じ、わざとチンコを引き抜いた。


「ほら、そんなに動かしたら外れちゃうよ」


 そう諭して、再びチンコを挿入。この作戦が効いたのか、ミユキちゃんの腰の動きが止まった。

これで安心しながら腰を振れる。


 ほっとしながら、自分のペースでピストンを始める筆者なのあった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ