【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!

 その後、5分ほど腰を振り続けていると、「イクゥゥっ!」とミユキちゃんが絶叫しながら昇天してくれた。


よっしゃ、これでいつ発射しても格好がつくぜ!


 ミユキちゃんの腰を抱え込み、ラストスパート!


ふぅ。


 大量のザーメンをドクドクとゴム内に吐き出し、無事に2回戦目を終えることができたのだった。

 しばし余韻を味わってからチンコを引き抜き、後処理を開始する。そのついでに時間を確認すると、17時を少し回ったところだった。


「ミユキちゃん。今17時になったところだよ。帰り支度を始めようか?」

「は、はい」

「先にシャワー浴びておいで」

「私なら平気です」

「え?」

「寝る前にお風呂に入るので大丈夫です」

「そっか。じゃあ、俺もそうするね」


 こうして、ふたりともシャワーも浴びずに着替えることに。

 その後、連絡先を交換し、再会を約束。部屋を出る前に、服を着た状態できつい抱擁を交わしたのだが、その時、ミユキちゃんが筆者の胸に顔を埋めてきた。


「ねぇ、ショーイチさん?」

「ん? どうかした?」

「この香りって、何ですか?」

「えっ? 香水とか使ってないから、ボディソープとかの匂いじゃない?」

「シャツからすごくいい匂いがしてるんですけど」

「それじゃあ、柔軟剤の匂いなんじゃないかな?」

「なんの柔軟剤を使ってるんですか?」

「確か、ファーファのなんたらボーテとかいうやつだと思うけど」

「えっ? 知りたいです! ちょっと待っててください」


 そう言うと、ミユキちゃんはスマホで検索し、画面をこちらに向けた。


「この中にありますか?」


 そこには、ファーファの柔軟剤のラベルが何種類か写っていた。


「えっと、これかな? このファインフレグランスボーテだと思うよ」

「ありがとうございます。次に私もこれを買いますね」

「そんなにいい匂いかなぁ?」

「はい。それに、この香りでショーイチさんのことを思い出せそうなので」

「あ、ありがとう。でも、会いたくなったら遠慮しないで呼び出してね」

「でも、ショーイチさんにも都合があるでしょ?」

「うん。でも、ミユキちゃんのためならできるだけ時間を作るよ」

「あ、ありがとうございます。やっぱり優しいんですね」

「優しいとかじゃないよ。俺の正直な気持ちだよ」

「はい。嬉しいです!」


 ホテルを出た後、駅の改札口まで彼女を送り、この日のデートは終了した。

 使っている柔軟剤の種類を聞かれたのは、生まれて初めてだった。ちなみに、筆者がこの柔軟剤を使っているのは、昔好きだった、否、今でも大好きな女性が使用していたからだ。

 あの女性は今でも同じ柔軟剤を使っているのだろうか? 自分のシャツの匂いをクンクンと嗅ぎながら、ちょっぴりおセンチな気分になってしまう筆者であった。
(文=所沢ショーイチ)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ