【ネットナンパ】ギャルみたいにノリノリな34歳の人妻さん♪ エッチのほうもノリノリだったが…

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。周囲に視線を走らせながら待っていると、ほぼ時間通りに、メールで聞いていた通りの服装の女性を発見した。


ムムっ? ちょっと太めか?


 その女性は、漫画家・浜田ブリトニーが太っていたころのような体型だった。

 しかも、髪の毛の色は茶色!! 34歳の人妻ということで、勝手に黒髪を想像していた筆者は、ギャルみたいな髪型にビックリした。

 決してアタリとは言えないが、大ハズレでもない。だったらイクしかない。ゆっくり彼女に近づき、声をかけた。


「こんばんは、みおりチャンだよね?」

「あ、はい。ショーイチさん?」

「うん。さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「はぁい。こちらこそお願いします」


 やけにテンションが高いみおりチャンは、笑顔で答えてくれた。

 家族以外の女性から笑顔を向けられることがほとんどない筆者は、彼女のような愛嬌ばっちりの女性にはあまり免疫がない。

 ということで、多少容姿に問題があっても、その笑顔を見た途端、可愛いと勘違いしてしまう。


「実際の俺って、こんな感じだけど大丈夫? 引いてない?」

「え? どうしてですか?」

「ほら、送った写メよりずっとエロそうでしょ?」

「ええっ、そうなんですか? それはそれで嬉しいかも」

「そ、そうなんだ」

「ショーイチさんこそ、私みたいなのでガッカリしてません?」

「とんでもないよ。ほら、俺の顔をよく見てごらん?」

「えっ?」

「さっきからずっと楽しそうな顔してるでしょ?」

「は、はい」

「みおりチャンが可愛いから、楽しそうな顔をしてるんだよ」

「またまたぁ、いきなり上手ですねぇ」

「お世辞なんかじゃないよ。こう見えても、俺は正直者のショーちゃんって言われてるんだから」

「フフフ、ショーちゃんですか。じゃあ、私もそう呼んでいいですか?」

「お、おう。もちろんだよ。それじゃあ、歩きながら話そうか?」

「はぁい」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ