【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 最近の若い世代はSNSでのやり取りが主流になっているので、電話でコミュニケーションをとる機会が減っているのだろう。それゆえ、“ワン切り”という言葉を知らなかったのだと思われる。

 その後、クミちゃんに“ワン切り”を説明し、無事に電話番号の交換に成功した。


「またヒマができたら、いつでも電話してくれる? 忙しくてもできるだけ駆けつけるからさ」

「はい。ショーイチさんも遠慮しないで電話くださいね」

「本当に? だったら今夜から毎日電話しちゃうよ」

「え?」

「嘘、嘘。俺のほうはいつでも大丈夫だから、クミちゃんの都合にあわせるからね」

「はい。ありがとうございます」


 その後、ホテルを出て駅の改札口まで彼女を見送り、デートは無事終了した。

 電話番号を交換したものの、筆者のほうから電話する勇気がなかなか出ない。

 呼び出し音がなるだけで彼女が出なかったらどうしよう? 留守電に切り替わったらなんて吹き込めばいいのだろう? それに、着信拒否されていたらその場で泣き出してしまいそうだ。

 メールならいくらでも誘えるが、電話で誘うという行為は本当に苦手なのである。

 それに、彼女をイカせられなかったのは心残りではあるが、ひとつ大きな問題があった。


それは、彼女の誕生日が5月だということ。


 つまり、もう少しで19歳になってしまうのだ。そうなると、18歳という希少価値がなくなり、こちらのやる気が多少なりとも落ちてしまう。

 だから、あまりクミちゃんに固執せず、新たな18歳のコとの出会いを開拓していくべきかもしれないなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック