【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 こうしてその場を離れ、ラブホ街に向かって歩き始めた。


「予想以上に可愛くてびっくりしたよ」

「え?」

「それだけ可愛いんだから、周りの男たちは放っておかないんじゃない?」

「そ、そんなことないです」

「俺だったら、近くにこんなコがいたら、絶対に放っておかないと思うよ」

「学校が女子ばかりなので…」

「そうなんだぁ。どんな勉強してるの?」

「医療系の専門です」

「それじゃあ、男子は少なさそうだね」

「はい」

「あっ! 勢いでここまで連れてきちゃったけど、俺で大丈夫かな?」

「はい?」

「ほら、写メと違うとか、実物は怖そうとか思ってたら、無理しなくていいよ」

「え?」

「なんだったら、ココで10秒間目を瞑ってるから、このまま帰ってもいいんだよ。絶対に追いかけたりしないからさ」

「そんなことしませんよぉ」

「本当に? 俺で大丈夫?」

「はい。すごく優しそうで、安心してます」

「お、おう。優しいのだけは神に誓うよ」

「フフフ、ショーイチさんこそ私で大丈夫ですか?」

「さっきも言ったでしょ。近くにこんな可愛いコがいたら絶対に放っておかないって」

「あ、ありがとうございます」


 そうこうしているうちに歌舞伎町に到着。この繁華街を抜ければラブホ街だ。

 しかし、ここで一抹の不安を覚えてしまった。この時、時刻は20時過ぎ。クミちゃんはロリロリしていて可愛いので、傍目には18歳未満に見えても不思議じゃない。

 なにもやましいことはしていないが、補導員が彼女に声をかけやしないかと、ドキドキしながら歌舞伎町を横断する。

 もし声をかけられ、ふたりの関係を聞かれたらなんて答えようか。俺の彼女ですって断言したら、クミちゃんは引いてしまわないだろうか? しかし、友達と答えるのも無理がある。どうしたらいいもんか…。

 そんな心配をしながら彼女を先導する筆者。そして、気が付くとラブホ街に到着していた。

men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック