ホワイト&ゴージャスな美貌 #深田えいみ @fukada0318

深田えいみは白が好き

 深田えいみが持ち前の美貌を爽やかに魅せつけた。

 6日、深田えいみは自身のX(旧Twitter)で、「白って好き?私は大好き」と1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、真っ白なビキニを身につけた深田をやや下からのアングルで切り取ったカットだ。

 青空の下、優しく微笑む深田はまるで女神のよう。大きな胸と引き締まった腰回り、ボリューミーなヒップと見事なボディラインも目を引く極上カットになっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「白良き」「素敵」「めっちゃキレイ」「最高」「眩しいっす」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 無類のネット人気を誇る深田は、今回の投稿でも瞬く間に3万件以上の「いいね」を獲得。グラマラスで透明感抜群の深田は、X上でも無双状態のようだ。

(文=メンズサイゾー編集部)

men's Pick Up