【ネットナンパ】現役のメイドさんの募集を発見!! やって来たのはGカップの巨乳ちゃん!?

 部屋に入り、会話を再開。


「さあやチャンは、どんなエッチが好きなのかな?」

「え?」

「俺は、とにかく女性に尽くすのが好きなんだ。だから、できるだけさあやチャンの望み通りのエッチがしたいんだけど」

「そ、そうですね。優しくラブラブしてくれるのが一番気持ちいいと思います」

「それだけ? 他にはないのかな?」

「強くされるのが苦手なので、優しくされるだけで十分です」

「了解。それじゃあ、絶対に痛くしたりしないから安心してね」

「はい」


 その後、さあやチャンが先にシャワーを浴び、入れ替わりでも筆者も軽く汗を流す。そして、室内を可能なかぎり真っ暗にしてからベッドイン。

 まずは、軽めのキスから。


ぐぬぬぬっ!!


 いきなり面食らってしまった。にんにくの効いたパスタでも食べたのか、かなりのガーリック臭が彼女の口内から漂ってきたのだ。


チッ


 筆者もにんにく料理は大好きだが、いつ女性とエッチできるか分からないので、常日頃から口臭ケアを怠っていない。顔面偏差値が低い身なので、己の努力で改善できる点にはかなり気をつかっている。

 それなのに、このデブ、否、さあやチャンときたら、そうした気遣いがまったくできてなかった。


ハッ! あかん!!


 この程度でイライラするなんて、筆者のアンガーマネジメントはかなり脆弱のようだ。

 キスを早々に終えた筆者は、オッパイに集中することにした。母性溢れる乳房に顔を埋めれば、きっとこのイライラは霧散してくれることだろう。


フサフサフサ


 手の平で優しく乳房を覆った瞬間、妙な感触が伝わってきた。

 それは、乳房一面に生えた産毛だった。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ