【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!


 挿入したまま上体を起こし、胡坐をかく。そして、足を片方ずつ手前に引き、後背位の体勢に。

 
ギュピンっ!!

 
 その動作の最中、急に右足のふくらはぎがつりそうになった。日頃の運動不足がたたったのだろう。普段は曲げない方向に足を曲げたものだから、筋肉が悲鳴をあげたのだ。

 
「ち、ちょっと待ってね」

 
 チンコを入れたまま、右足を斜め後方に伸ばしてストレッチ。

 筆者の額からは脂汗がどんどん湧いてきた。

 
ヤバい、ヤバい、ヤバいっ!!

 
 焦る気持ちはどんどん大きくなったが、懸命なストレッチのおかげで、なんとか回避できた。

 その後、ゆっくり時間をかけ、ようやく後背位の体勢を取ることに成功。

 そして、数回ほどピストンしたところで、また右足のふくらはぎが熱くなってきた。

 このままじゃ本当につってしまいそうだった。なんとか回避しなければと考えた筆者は、足の筋肉の負担を減らすべく、次の体位に移行することにした。

 
「ねっ、ミレイちゃん」 
 
「は、はい」 
 
「ちんちん入れたまま、ゆっくりとうつ伏せになってくれるかな?」 
 
「は、はい。やってみますね」

 
 チンコが外れないよう、腰を密着させる筆者。ミレイちゃんは、指示通り四つん這いの体勢からうつ伏せになってくれた。

 上半身を密着させ、両肘を彼女の脇に置く。こちらの体重を肘で支え、彼女に負担をかけないようにする。

 
「大丈夫? 苦しくない?」 
 
「だ、大丈夫です」 
 
「じゃあ、この体勢で動くね」

 
ヘコヘコヘコ

 
 ゆっくり腰を振ると、ミレイちゃんが下でモゾモゾと動き始めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック