【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!


「それじゃあ、マンコを舐めていいかな?」 
 
「はい」 
 
「優しく舐めるから、安心してね」

 
 そう声をかけ、クンニの体勢をとる。そして、両手を伸ばして両方の乳首をイジりながらマンコ全体にキス。

 
グネんグネン

 
 上半身を左右に振ってみたり、腰を上下に動かしたりと暴れ始めるミレイちゃん。そんな彼女の動きにクンニが途切れてしまいそうになる。

 そこで、顔を彼女のマンコに密着させ、クンニを続行することに。

 
「す、すごく、気持ちいいです」

 
 そう告げるミレイちゃんを無視し、次の段階に移行。左手で乳首をイジりながら、右手の中指を膣口にソッと挿入する。

 
キュキュきゅっ

 
 中指の第二関節まで入れ終わったところで、いきなりマンコの締めつけが強くなった。これ以上入れることも引き抜くこともできないくらいの強さだ。

 ここで無理に指を動かしたりしたら、ミレイちゃんに痛みを与えてしまいかねない。乳首イジり、クリ舐めを続けながら、中指を細かく振動させる。

 すると、さっきよりさらに激しく暴れ始めるミレイちゃん。まるで暴れ馬を相手にしているような感じだ。

 こうなると、同時攻撃が難しくなる。そこで左手を彼女の下腹部に置き、軽く抑え込みながらクンニを続けることに。

 この下腹部に手を置いたのがよかった。クリの表皮が完全にめくられ、ダイレクトに舌が触れるようになったのだ。

 
「い、いっちゃいます、イッちゃいますぅぅぅぅぅ!!」

 
 そう絶叫しながら頂点に達したミレイちゃん。マンコの締めつけはさらに強くなったが、彼女が果てると同時にフニャッと力が抜けていった。

 今がチャンスだと判断し、人差し指を追加挿入。そして、マンコの中で中指をまっすぐ伸ばしたまま、人差し指を曲げてみる。これは、最奥部とGスポットを同時に攻めるためだ。

 クリを舐める舌先の動きを加速させ、マンコ内部の2か所をグニグニと刺激してみると…。

 
「あ、ま、またイッちゃいそう、も、もうイクぅぅぅぅぅ!!」

 
 叫ぶようなアヘ声をあげるミレイちゃん。大人しくて地味な見た目からは想像できなくらいの乱れっぷりだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック