【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!


「し、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「こ、これが一番気持ちいいです」

 
プツン!

 
 彼女の言葉を聞くと同時に、頭のネジが飛んでしまった。

 
ガガガガガガガっ!!

 
 発射を目指してラストスパート。だが、また右足のふくらはぎがつりそうに。

 ピストンしながら足を伸ばしてストレッチする。

 せっかく“一番気持ちいい”と言ってもらえたのに、ここで中断するわけにはいかない。

 その後も、足がつらないように注意しながらピストンし続けた。

 5分くらいしたところで、ミレイちゃんは「ま、またイッちゃいます!!」と絶叫した。

 
ほっ

 
 これなら、もういつ発射しても格好はつくだろう。

 トドメとばかりに高速ピストンを繰り出し、「イグよっ!」の声と共にザーメンを吐き出す。

 
ふぅ。

 
 体を密着させたまま余韻を楽しみ、息を整える筆者。

 
「ゴメンね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」

 
 そう謝りながらチンコを抜き、ゴムを処理する。

 
「そんなことないです。すっごく気持ち良かったですから」 
 
「ありがとう。そう言ってもらえて安心したよ」 
 
「嘘じゃないですよ。いろんな体位ができて嬉しかったです」

 
 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換。また近いうちに遊ぼうねと約束して、彼女を駅の改札口まで送っていった。

 こうして無事にデートは終了。足がつりそうになったおかげで、いつものような早漏発射をせずに済んだ格好だ。

 今回はアクシデントでそうなってしまったが、これを自由にコントロールできれば今後の早漏対策になるのでは? しかし、本当につったらエッチどころの話ではない。

 でも、ミレイちゃんと二度目のデートが実現した際に、早漏発射でガッカリさせるのはあまりに申し訳ない。次があったら、ベッドインの前にシャワールームで2回くらいオナっておいたほうがいいかもしれないなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック