【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!


 だが、まだまだ筆者としては舐め足りない。一呼吸置いてからクンニを再開する。

 
「…もうダメ。ショーイチさん」 
 
「ん? 痛くなっちゃったかな?」 
 
「そうじゃなくて、これ以上されたら、おかしくなっちゃいます」 
 
「うん。おかしくなっていいんだよ」 
 
「で、でも、私にもお返しさせてください」 
 
「ありがとう。それじゃあ、お願いしようかな」

 
 筆者は“マンコが馬鹿になっておしっこを漏らす”くらい攻めるのも好きだが、初対面の男性の前で漏らしてしまうことに抵抗があるのも分かる。ということで、彼女の申し入れを素直に受け入れることにした。

 
チロチロ

 
 最初のディープキスの時みたいに、竿を小刻みに舐め始めるミレイちゃん。決して上手ではないが、一生懸命舐めているのはよく伝わってきた。

 しばらくすると、亀頭をパクッと咥えながらキンタマを揉み始め、さらに反対側の手でこちらの乳首もイジり始めるではないか!!

 それはまさに、“愛撫のお返し”といった感じだった。

 
嗚呼、こいつ可愛いなぁ…。

 
 うっとりしながらミレイちゃんの愛撫を受けていると、数分もしないうちに発射の前兆が訪れた。もっともっとお返しを受けていたかったが、このあたりが潮どきだろう。

 
「も、もうダメだよミレイちゃん」 
 
「え?」 
 
「これ以上我慢できないから、入れさせて! ね?」 
 
「は、はい」

 
 彼女に仰向けになってもらい、その脇でコンドームを装着。正常位の体勢でインサートする。

 
ギチギッチ、ギュにュユ

 
 愚息を半分ほど挿入したところで、マンコの締めつけが急に強くなった。指を入れた時と同じタイミングだ。

 もちろん、こんなことで慌てる筆者ではない。その状態のまま手を伸ばし、乳首とクリトリスをイジり、そして、腰を痙攣させるような動きでマンコ内部にその振動を送り込んでいく。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック