【ネットナンパ】地味なOL(24歳)がエッチで豹変! 濃厚愛撫で暴れ馬のように跳ね回る!!

 その後、無事にホテルにチェックインし、部屋でふたりきりとなる。

 
「シャワーの前に聞いておきたいんだけどさ」 
 
「はい」 
 
「今日はどんな風なエッチをお望みかな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、濃厚な感じで楽しみたいって書いてたでしょ?」 
 
「は、はい」 
 
「もう少し具体的に教えてほしいな」 
 
「そ、そうですね。じつはあまり経験がないので、いろんな体位でしてみたいです」 
 
「ちなみに、経験人数はどれくらいなの?」 
 
「ふ、ふたりです」 
 
「前に付き合ってた人ってこと?」 
 
「そうです。でも、ここしばらくはお付き合いとかしていなくて…」 
 
「了解。それじゃあ、ミレイちゃんのお望みに応えられるよう頑張るね」 
 
「あ、ありがとうございます。でも、無理はしないでくださいね」 
 
「うん。お互いに無理しないで、まったりと楽しもうね」 
 
「はい!」

 
 エッチな質問にも、目をまっすぐこちらに向けて答えてくれるミレイちゃん。

 彼女は本当に真面目そうに見え、普段なら下ネタ系の話題に眉をひそめるタイプに思えた。

 それだけに、質問に真摯な態度で応じてくれたミレイちゃんにムラムラした。

 
「それじゃあ、先にシャワー浴びておいで」 
 
「は、はい」

 
 その後、入れ代わりで筆者もシャワーを浴び、ベッドインすることになった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.004』

スーツ姿のOLさんはエロい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック