【ネットナンパ】20歳の女子大生がトンデモないドMだった!!

 一通りオッパイを愛撫したら、クンニ開始だ。

 ガバっと大股を開かせ、両足を彼女自身で抱えるように指示する。そして、激しい舌使いでクリちゃんを弾きながら指入れを開始する。

 中指でマンコの中の濡れ具合を確認してから、人差し指を追加で挿入。さらに左手を伸ばし、乳首を引っ張りあげて左右に揺らしていく。

 
「あ、す、凄いです! ぜ、全部、どこも気持ちイイです!!」 
 
「こんなに強くしてるのに気持ちイイんだ?」 
 
「は、はい! 上も下も全部気持ちイイです!」 
 
「まだまだシてあげるから、たくさん感じるんだよ」 
 
「はい。う、嬉しいですぅ」

 
 レロロロロと高速で舌を動かし、ガガガガガと指の腹で最奥とGスポットを擦りあげ、ブルルルルンと乳房を揺らしまくる。

 もちろん単調な動きにならないよう、時折攻め場所を変えながらである。

 
 “女の子には優しくしなさい!”、子供のころからそう躾けられてきた筆者にとって、この愛撫は正直苦痛だった。壊れ物を扱うように優しくソっと行う愛撫こそが筆者の十八番だからである。

 しかし、そんな苦労の甲斐あって、ついにアケミちゃんが頂点に達してくれた。

 
「あ、す、凄い! も、もうイッちゃうぅぅぅぅうぅ!!」

 
 大絶叫とともに、両足をピーンと伸ばしイッてくれたアケミちゃん。

 これでなんとか格好はついたハズだ。だが、こんな愛撫を行いながら筆者は不安になっていた。

 
この調子でピストンも激しく求められたらどうしよう?

 
 早漏の筆者が高速ピストンを行おうものなら、冗談抜きで3秒ともたないだろう。

 だが、このまま挿入せずに終わるわけにもいくまい。ヒクヒクと腰を痙攣させているアケミちゃんの横で、コンドームを装着する。

 
「じゃあ、入れるね」 
 
「は、はい」

 
 膣の感触を楽しみながら、ゆっくりと粗末な愚息を挿入していく。根元まで挿入し終えてから、ピストン運動開始だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック