メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  20歳のJDは超ドMだった!!  > 2ページ目

【ネットナンパ】20歳の女子大生がトンデモないドMだった!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

———————–
こんにちは、アケミさん。 
 
都内在住の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、たまたまアケミさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非アケミさんと楽しい時間を過ごしたいです!! 
 
ちょうど今新宿にいるので、5分後の待ち合わせでもOKですし、数時間後の待ち合わせでも大丈夫です! 
 
以上、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所に先着した筆者がソワソワしながら待っていると、時間通りにアケミちゃんが登場。

 
ウホっ、イイ女!!

 
 彼女を一目見た瞬間、テンションが急上昇してしまった。小柄な体型で、目がパッチリと大きくて実に可愛らしい! あえて例えるなら、声優の金田朋子を思いっきり若くして数倍可愛くした感じだ。

 女子大生ということだったが、制服を着せなくともJKとして十分通用しそうなくらいだ。

 彼女を驚かさないようゆっくりと近づいていき、話しかける。

 
「こんばんは、アケミちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【PC★MAX】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「は、はい。アケミです。こちらこそよろしくお願いします」

 
 ペコっと頭を下げながら笑顔で答えるアケミちゃん。

 
ズキューン!!

 
 その可愛い仕草と笑顔に、心の臓を撃ち抜かれてしまった。こういう出会いがあるからこそ、出会える系サイト遊びは止められないのだ!

 
「じ、じゃあ、どうする? とりあえずお茶でもする? それとも直接ホテルに行く?」 
 
「そうですね。ショーイチさんにお任せします」 
 
「ありがとう。それじゃあ早速ホテルに行こうか?」 
 
「はぁい」

 
 クーッ! なんて可愛いんだ。返事が「はい」ではなく「はぁい」だなんて!

 こうしてルンルン気分でホテルに向かい、無事にチェックインすることができた。


巨乳パイパン性奴隷 Hカップ(92cm)無垢であどけなかった少女時代・・初体験の彼氏によるドS調教、そしてM覚醒・・立派な淫乱女へと変貌を遂げた、かえで二十歳の痴態

調教しがいのあるM女って最高!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週