【ネットナンパ】20歳の女子大生がトンデモないドMだった!!

tokosyo_161222.jpgIlustrate by ながおか

 今年2016年に48歳となった筆者トコショー。この1年を振り返ってみると、一番感慨深いのは、ついに30歳年下のコとエッチできたということだろう。

 しかし、これくらいで満足している場合ではない。とりあえず筆者の目標は、加藤茶のように45歳年下のコとエッチすることなのだ。それを実現するには、筆者が63歳になった時に18歳のコとエッチすればいいことになる。

 まだまだ先は長いが、健康に気をつけながらなんとしてでも成し遂げたいものである。

 
———————–
『アケミ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:今から会えませんか? 
 
掲示板内容:
生理が終わったばかりで、性欲のやり場に困ってます。 
 
最近エッチの楽しさにめざめたせいか、
学校に行ってる時も、バイトしている時も、
エッチなことばかり考えてます。 
 
ただ、彼と別れてしまったので、
相手がいなくて焦ってます。 
 
そこで、ここで相手探ししてみたいなって…。 
 
今から新宿で楽しくお会いできたら嬉しいです。 
 
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2016-12-1* 16:55:17 
 
アケミ 
 
地域 東京都
年齢 20歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【PC★MAX】の“スグ会いたい”掲示板で見つけたものだ。

 20歳の学生が性欲のやり場に困っているとは、なんとも可哀そうではないか! 無償の愛の伝道師を自称する筆者なので、こんな書き込みを目にして黙っているわけにはいかない。

 すぐに携帯電話を操作して、アタックを開始したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック