【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】柏発デリバリーヘルス『アイ☆ポケ』みう

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は常磐線に乗って柏にやってきました。この街には、半年前のオープン以来話題になってるデリバリーヘルスがあります。

 それが、現役女子大生やOLなど、素人系の美女が多数在籍している『アイ☆ポケ』さんなのです!!

 今回、お相手してくれる女のコは、20歳のスレンダーガール“みう”ちゃん!

 

20160605aipoke1.jpg

 
 みうちゃんは「どんなコトをしましょうか?」とニッコリ笑いかけてきます。正直、そんな笑顔を向けられたら緊張してしまい、ナニをどうしていいのやら!

 なにはともあれ、プレイ開始。まず、そのボディを堪能することにします。

 

20160605aipoke2.jpg

 
 20歳ならではの水を弾くような肌がタマりません!

men's Pick Up