【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】柏発デリバリーヘルス『アイ☆ポケ』みう


 みうちゃんは責められるのも攻めるのも好きだそうで、「コレが大好きなんですよ~」と不敵な笑みで股間をイジリ始めます。

 

20160605aipoke3.jpg

 
 ここからは、みうちゃんの独壇場です。キスからの全身リップは、舌だけではなく指も使って、複数個所責めです!

 

20160605aipoke4.jpg

 
 乳首舐めをしながら、もう片方の乳首を指で弄ぶようにタッチしてきたり、

 

20160605aipoke5.jpg

 
 内股を舐めながらポコチンを撫でてみたりと、“快感コンボ”と言いたくなるような攻撃を仕掛けてきます。もしも、格闘技ゲームだったら倒されているところです。

 「だけど、ココは倒れるどころか立ってますよね~」と、またも股間集中攻撃を繰り出してくるみうちゃん。

 彼女の股間のイジリ方は、ムギュッと強めだったりフェザータッチで触れるか触れないかだったりと絶妙な指づかいで、このテクニックでまだ20歳とは末恐ろしい限り!

men's Pick Up