大人気AV女優・上原亜衣、『AV OPEN 2015』で衝撃の引退発表!

 17日、都内でAVファンの大感謝祭『Japan Adult Expo 2015」が開催され、同会場でアダルトビデオ日本一を決める『AV OPEN2015』の結果発表も行なわれた。

 総合部門で見事グランプリを獲得したのは、『【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015 1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!」(ムーディーズ)。同部門の3位には、大人気AV女優・上原亜衣出演の『100人×中出し2015絶対に濡れてはイケない孕ませ学校』が入ったが、表彰で登壇した亜衣ちゃんから衝撃の引退発表!

【関連記事】上原亜衣インタビュー『中出し・AF・凌辱…どんなにハードなプレイをこなしても圧倒的にキュートな上原亜衣! 意外すぎるその素顔とは…』

 

IavopenMG_9549.jpgまさかの引退発表を行った上原亜衣ちゃん

 
 ステージ中央に立ち、「わたくしごとなんですけど…」と声を詰まらせながら切り出すと、何の前触れもなく「来年の春で引退します」と思いを言葉にした。会場が「えーっ!」と驚きの声に包まれると、亜衣ちゃんも大粒の涙をこぼすのだった。

「最初は、名前も出ない企画からはじめて、いつか一番とりたいってずっと思っていたんです。そしたら、去年はファンの方のおかげでDMMアダルトアワードで一番をとれました。AVオープンでも一番をとれました。嬉しかったけど、それから目標にするものがなくなってしまって…」と頬の涙を拭い、「今日まで応援してくれるファンの人がいるから続けてきました。でも、これからは上原亜衣の新しい人生を歩みたいと思って引退することを決めました」

 と、引退の理由を説明した亜衣ちゃん。その後、「泣かないって決めたのに…」とさらに号泣。

「言いたいことはほかにもいっぱいあるんですけど、長くなっちゃうのでまたの機会にします。撮影は2月いっぱいで撮り終えて、引退は来年の春。それまでみなさん、一緒に走り続けてください!」

 とファンに呼びかけた。

men's Pick Up