大人気AV女優・上原亜衣、『AV OPEN 2015』で衝撃の引退発表!


 今回の『AV OPEN2015』には、国内86メーカーの88作品がエントリー。投票により企画部門・女優部門・マニアフェチ部門・素人部門・乙女部門・SMハード部門・熟女部門の7部門で優秀作品が選ばれ、授賞式は各メーカーのクリエイター、人気女優たちが一堂に会して行われた。司会はメインサポーターも務めるタレントのケンドーコバヤシ。サポートガールは天使もえちゃん、佐倉絆ちゃん、松岡ちなちゃんが務め、イジリー岡田もプレゼンターとして駆けつけた。

 

avopenIMG_9203.jpg

 
 総合グランプリ1位は前述の『MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015』が受賞したが、壇上ではJULIAら出演女優が嬉しそうな表情。マイクを向けられたJULIAは、「すっごく嬉しいです!これもみなさんのおかげです!」とにっこり。 MOODYZは『AVOPEN』2連覇で、連覇達成の際の公約「優勝作品での全国主要都市で大ボリュームイベントを行う」に期待がかかる。

 総合2位は『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』。こちらも葵つかさちゃん、小島みなみちゃんら豪華出演女優が駆けつけ、ステージ上はにぎやか。みなみちゃんは「1位がよかったけど、2位でもハピネスです! たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しいです。これからもいい作品を作っていきたいです」とご機嫌だった。

 

avopenIMG_9257.jpg小島みなみちゃん
avopenIMG_9251.jpg

 
 上原亜衣ちゃんの引退発表で騒然となった『AVOPEN2015』だが、結果発表後はケンドーコバヤシ氏が「販売店のみなさん、ユーザーの皆さんが本当にAVを愛しているんだなということを実感できました」と締めのあいさつ。最後は「ありがとうございます! みなさんに本当に感謝します!」と豪快に拳を突き上げ、授賞式は無事終了した。
(取材・文=名鹿祥史)

『AVOPEN2015』受賞結果は以下の通り

●企画部門1位
『【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、波多野結衣、かすみ果穂、吉川あいみ、上原亜衣、他』

●女優部門1位
『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』

●マニア・フェチ部門1位
『絶対服従トランスサークル』

●素人部門1位
『顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底調査!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉♥人生初の真正中出し編!リアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で究極の過激ミッションに挑戦!まさかの生ハメチャンス到来にヤリたい盛りの大学生チ◯ポは女友達のオマ◯コに射精してしまうのか!?in池袋』

●乙女部門1位
『なかだし学級崩壊』

●SM・ハード部門1位
『小向美奈子in…』

●熟女部門1位
『1000年に一人の人妻 水原梨花』

●DMM.R18 配信売上賞1位
『【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、波多野結衣、かすみ果穂、吉川あいみ、上原亜衣、他』

●IPPA賞1位
『SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」~勃起した男子は“射精の快楽”を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?~』

men's Pick Up